195307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.17
XML
カテゴリ:京都・お祭り
チケット

美術館[えき]へ【高橋留美子展】を観に行った。

最終日やから?

めっちゃ混んどった。

すっげー行列。

[えき]へは何度も行ってるけど、過去最高の人やった。

≪うる星やつら≫≪めぞん一刻≫懐かしかったわ。

平日とかに行ってもっとゆっくり観たかったで。

ばかカップルが2度も行列の横入りしよるのを見て切れかけたけど我慢した。

子供とかもおったし、めっちゃ押さえたで。




本日、散髪~高橋留美子展~実家へ移動~雨で走らず


本日走踏距離   0キロ
今月走踏距離 150キロ/11日
今年走踏距離 995キロ/72日







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.17 21:56:11
コメント(0) | コメントを書く
[京都・お祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.