195235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.06
XML
カテゴリ:ランニング
異様な空やった。

羽束師の上空だけに真黒い雲がおおって雷が断続的にうなってる。

京都市内の方も八幡方面も長岡方面の空も明るい、そやけど羽束師の空だけが不気味や。

羽束師橋に向かって走ってると大粒の雨が落ちてきた。

『こりゃやばい』とスピードをあげたけど間に合わんかった。

雨宿りできる場所まであと2分ぐらいやったのに。

すげー勢いの雨やったで。

わずか2分やったのに靴の中はぐしょぐしょやし、シャツは絞れた。

雨宿りで10分ロスしたんで予定より2キロ減のランにした。


思てた通り宮前橋より南は降った痕はなかった。

めっちゃ局地的な夕立やった。




本日のランニングコース  実家~羽束師橋~北へ少しだけ~宮前橋~京滋バイパス~宮前橋~羽束師橋~実家


本日走踏距離   14キロ
今月走踏距離   59キロ/  4日
今年走踏距離 1563キロ/106日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 18:59:20
コメント(0) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.