195236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.26
XML
カテゴリ:ランニング
朝から走りに出た。

出来るだけ長い時間走りたかったんでキロ7分のペースでスタート。

予報では曇りか雨のはずやのになぜかカンカン照り。

給水と体を冷やすために休憩をとったくらいや。

そやけど休憩の5分後に急変、曇りだしていきなり雨が。

その後は、降ったり止んだりの繰り返し。

二寧坂での4回目の雨宿りで嫌になって引き返した。



御池大橋の北にある水門を開けて、疎水の水を鴨川へ放流しとった。

おそらく一気に降ったんで疎水のキャパをオーバーしたんやろ。

鴨川走っててこんな光景を見たんは初めてや。

疎水から鴨川へ




本日のランニングコース  京都市役所前~御池大橋~丸太町橋~鴨川12.6キロコース~御池大橋~古川商店街~

                華頂道~円山公園~八坂神社~石塀小路~二寧坂~清水道~六道の辻~

                松原大橋~御池大橋~京都市役所前


本日走踏距離   20キロ
今月走踏距離  265キロ/ 16日
今年走踏距離 1769キロ/118日







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 13:37:22
コメント(0) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.