195233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.18
XML
カテゴリ:ランニング
今日は桂川の土手に3~5mの風が吹いとった。

暑い中、陽も射しとったけど、風のおかげで気持ち良く走れた。

走りながら向かい風がうれしいなんて、ほんま8月だけやろうな。

いつもは7~8キロで気持ちが折れるけど、今日は折れへんかったんでちょっと距離を稼いどいた。

最近は10数キロ走るのにペットボトルが2本要る。

1本は家でお茶を入れたのを持って出ることができるけど、1本は買わなあかん。

小銭を持って出るのと自販機に立ち寄るんが邪魔くさい。

早よ1本で済むくらい涼しなってくれへんかな。



本日のランニングコース  実家~羽束師橋~宮前橋~御幸橋~背割り堤(距離調整)~御幸橋~宮前橋~羽束師橋~実家

本日走踏距離   17キロ
今月走踏距離  153キロ/ 11日
今年走踏距離 1958キロ/131日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 09:29:34
コメント(0) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.