195422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジョグの途中で京都駅前のイオンモールへ立ち寄り、【126回知事と和ぃ和ぃミーティング】というのを拝聴してきた。

NPOテラルネッサンス創始者の鬼丸さんが出るということで、話を聞きたかったし、

山田知事とどんな会話がなされるのか少し興味があった。

そやけど、もひとつやったな。

お題は『NPOと協働による新しいまとづくり』ということで、鬼丸さんとはちょっと畑違いの感もあったし、

意見が対立したりして、もっと熱くなるのを期待してたんやけど、そんなことも無く。

15:00まであるのに14:15くらいに中座させてもらった。



その後、ブックオフに立ち寄って久しぶりに、本やらゲームやらCDやらDVDやらをじっくり見た。

1250円で販売されていたマイケルジャクソンの【THIS IS IT】のブルーレイを発見!

即買った。

映画を観に行って良かったんで欲しかったんやけど、発売当時4,980円もしたんで、中古が出回るのを待っていた。

ようやく買うことができたで。

‘86年に来日した時も、わし、西宮球場へ2日連続で観に行くくらい、マイケルジャクソンが好きやった。

コンサート後は2日とも、一緒に観に行った仲間達と朝までディスコで踊ってたもんや。

懐かしいわ。

早速、観るとするか。





本日のランニングコース  自宅~イオンモール~東寺~梅小路界隈~西大路通り~五条ブックオフ~四条大宮~自宅

本日走踏距離    12キロ
今月走踏距離    12キロ/  1日 
今年走踏距離  1211キロ/ 60日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.02 23:38:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.