195419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
給料が減った!!

(とは言うても額面はそのままで、引かれる分が増えて、手取りが減ったということやけど。)

わし、一昨年の6月まで失業しとったこともあり、今年度は住民税が不要やった。

ところが、この6月から24年度の住民税として引かれ始めた。

これが単身者やし金額がばかにならん。

それほど給料貰ろてへんのに、これは痛い。

今月が普通で先月までが優遇されとったということになるんやけど、

人の気持ちっていうのはそういうわけにはいかん。

なんか損したような。

苦しい時でも行政は特に何もしてくれへんけど、給与からはきっちり持っていきよる。

なんかやりきれへんね。

まぁ、国民の義務っていうことで・・・。





本日のランニングコース  自宅~御池大橋~鴨川小通学橋~どんぐり橋~自宅

本日走踏距離    20キロ
今月走踏距離    91キロ/  6日 
今年走踏距離  1290キロ/ 65日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 23:09:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.