195320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からネットで《タジン鍋》の情報をいろいろと見てる。

わし、冬場は週に3~5日鍋を食う。

しかしレパートリーは、湯豆腐と水炊きの中間的な鍋とキムチ鍋だけや。

今年はいっちょ、メニューを増やそうかと《タジン鍋》に目をつけていた。

そこで、どんな鍋を買ったらええのか、調べていたわけである。

何とか、方向性は固まった。

直火、オーブン、レンジ対応のセラミック製で、空焚きができるタイプのもの。

直径が21~22cmくらいで、中の網が付属で付いているもの。

あとは値段と相談や。

年内に買おうと思う。





本日、本業以外の仕事が忙しく走れず

本日走踏距離     0キロ
今月走踏距離    86キロ/  5日 
今年走踏距離  2286キロ/125日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.20 21:58:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.