195319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就業後、忘年会の余興の打ち合わせ。

社員が5人~7人、8チームに分かれて何か余興をせなあかん。

わし、そんなん大嫌いや、しかも嫌いなチームリーダーに・・・。

ストレス満杯やで。

そやけど、仕事と割り切ってやることにしている。

うちのチームはわしを含めて7人。

他のチームは1~2週間前にやることを決めてすでに仕上げに入っている。

しかし、うちは、何をするか今週やっと決めて、今日が初の打ち合わせ。

未だ後ろ向きなのもいるけど、大分、全体的に前に向いた。

忘年会は28日。

3日間でどこまでできるか。

それはそれで、違った意味で楽しみやで。



ちなみに、うちのチームはYOU TUBEから拾ってきた《野菜の気持ち》っていうアカペラのアンサンブルをやる。





本日、めっちゃ打ち合わせで走らず

本日走踏距離     0キロ
今月走踏距離   108キロ/  6日 
今年走踏距離  2308キロ/126日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.26 00:23:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.