447521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2020.07.27
XML
カテゴリ:出来事・その他
GARMIN CONNECTの現在の状況です。
ようやく一部復旧してきたようですね。


ゴルフ、ダイブ、ライブトラックは復旧済み、その他は一部復旧したようです。


アクティビティのアップロードの復旧は大きいですね。
チャレンジ&コネクションは同期に時間がかかるのかな。
私が最近よく使うコース設定機能はアプリ上では稼働するけどデバイスに送れないそうです。
デイリーサマリーもちょい遅れるとか。
ダッシュボードと新規機器登録は稼働中。

ガーミンコーチ、新プランは作れるようですが、既存のプランは同期しにくいんですかね。
インシデントディテクション、レポート、セグメントは復帰。
ストラバとの同期は上手いこと進みにくいかもしれませんができるっぽいです。

他社アプリとの同期、ウェルネスシンク、は遅れ気味、ワークアウトは作れるけどデバイスに送れないみたい。

かなり復旧進んできましたね。

外出中で全てのデバイスが手元にありませんし、
全部の機能を確認したわけではないので間違ってたらすみません。
ただGARMIN CONNECT立ち上げてパッとみてみたら過去7日間の記録は表示されてたのでかなり安心しているところではあります。

あと2、3日我慢すれば完全復旧するのかな。
変にデータ同期しまくったりしてサーバの負荷を高めすぎないように注意します。

#GARMIN CONNECT
#GARMIN CONNECTサーバメンテナンス
#GARMIN CONNECT復旧状況





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.28 03:29:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.