443125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2021.09.20
XML
先日の山梨城ランでパタゴニア のお気に入りのキャップを無くしてしまい、まだまだ日差しの暑い日が続くのに備えて新しい帽子を買うことにしました。

いろいろネットで探し、浅いタイプは全然似合わないし、メッシュで柔らかくて軽くて涼しげなのがいいな、できればツバ短めのものがいいな、といった私のニーズにバチっとハマりそうだったのがELDORESOのPietri Short Brim Cap。


ELDORESO(エルドレッソ) Pietri Short Brim Cap(Blue) E7006511 メンズ・レディース ランニング メッシュキャップ 【トレイルランニング トレイルラン トレラン アウトドア 帽子 キャップ アウトドア ブッシュクラフト】

ELDORESO[エルドレッソ]Pietri Short Brim Cap E7006511

ELDORESO(エルドレッソ) Pietri Short Brim Cap(Turquoise) E7006511 メンズ・レディース ランニング メッシュキャップ 【トレイルランニング トレイルラン トレラン アウトドア 帽子 キャップ アウトドア ブッシュクラフト】

[エルドレッソ] Pietri Short Brim Cap ピエトリショートブリム キャップ メンズ E7006511 M ネイビー
いろいろなデザインがあって無難な黒や白ベースもの等悩みましたが、あまり派手なものが得意ではない私は、デザイン全体的に落ち着きがある感じのネイビーをセレクト。サイズはもちろんM。

お店のページによっては色味が青っぽかったり黒っぽかったりで微妙に違ってましたが、実物届くとこんな感じ。


落ち着いた紺という感じですかね。

帽子が似合わない私が被ってみるとこんな感じになりました。

左浅め、右深めですが思ったほど似合わない感じではなく違和感ないような。
また、軽くて涼しい感じもあって良いです。
帽子かぶってるぞという圧迫感もほぼないです。

これからまだしばらく陽射しが強い日もあるでしょうし、重宝しそうだな。

#Pietri Short Brim Cap
#ELDORESO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.20 11:04:17
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニンググッズいろいろお試し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.