|
テーマ:家庭菜園(62231)
カテゴリ:家庭菜園日記
今年はネコブ線虫対策のため、ナスビの株間にマリーゴールドの苗を植付けました。今回植付けたのは、全部で9株です。まだ小さな苗ですが、カップで大きくなるまで待つよりも、畑に植付けた方が根も張って大きくなってくれると思います。
![]() ![]() 苗の周りに泥はね防止用にもみ殻を敷く詰めておきました。 マリーゴールドの成分でネコブ線虫の被害に遭わなければいいのですが・・・さてどうなるのか楽しみです。お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|