199596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHORO WEST!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

Infinity Road BLOG りきぽん。さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
にんすぺさんのメモ帳 ニンスペさん
ちょっとしたアルバム 79式さん
ナイトブルーのチョ… ナイトブルーさん
NFS_RACING ワンビア.さん
マロンキャニオンの… アンタXさん
チョロQ物語HP チンゲンツリーさん
ハチロク大好きのHP ハチロク大好き6980さん

プロフィール

MAD・WIND

MAD・WIND

コメント新着

 MAD・WIND@ Re:いいなあ(08/26) シルバーマグナさん >九州いいですね。 …
 MAD・WIND@ Re[1]:KYUSHU(08/26) topline144さん >おかえりなさいませ(…
 MAD・WIND@ Re:伝えればよかったのに・・・(08/26) Qマグナムさん >ええええええ~~~~…
 シルバーマグナ@ いいなあ 九州いいですね。 今のところ、そこまで…

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2006年03月29日
XML
カテゴリ:いろんな話題
Bブルー・ペガサスさんのHPのバトンを見てしまったのでやることに・・・。
まあ日記のネタになるからいいや♪

[ステータス]
■HN→S・マッドスペシャル。口で言えば「スーパー・マッドスペシャル」(どうでもいい
■年齢→13歳、もうすぐ14歳になるけど。
■職業→中学生だぜ。
■病気→大袈裟病(何じゃそりゃ
■装備→冬にはかなり厚着かな?
■特技→・・・計算。
■口癖→特になし。
■靴のサイズ→25ぐらいかな?
■両親はまだ結婚してる?→YES.
■兄弟→弟が1名。
■ペット→ピー!! エラー 僕の家にはペットは存在しません。

[好きなもの]
■色→青とか緑。
■番号→7でしょ。ラッキーセブンの♪
■動物→特にない。
■飲み物→カルピス。
■ソーダ→炭酸は苦手なのですorz
■本→無いですよ。漫画ならちょくちょくあるけどね。
■花→サクラ(木では? アサガオ、コスモス

[質問]
■髪染めてる?→NO.
■髪の毛巻いてる?→巻いてませぬ。
■タトゥーしてる?→なにそれ?
■ピアス開けてる?→開けたくないですたい。
■カンニングしたことある?→なし。
■お酒飲む?タバコ吸う?→飲まない吸わない。
■ジェットコースター好き?→好きの反対。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→別に思わないねえ。
■もっとピアス開けたい?→嫌ですたい。
■掃除好き?→嫌いの反対のそのまた反対。
■丸字?どんな筆記?→教科書の文字っぽい。
■ウェブカメラ持ってる?→I don't have it.(綴り間違ってるかも)
■運転の仕方知ってる?→アクセル踏んで突っ走る(待て
■携帯何?→携帯持ってませぬ。
■コンピューターから離れられる?→無理に近いかも。
■殴り合いのケンカしたことある?→そこまでいったことはないが、殴ったことはある。
■犯罪犯したことある?→犯すかあああああ!!!
■お水/ホストに見間違えられたことある?→? とりあえずない。
■ウソついたことある?→ある。数え切れないほどある。
■誰かを愛したことある?→ないですYO
■友達とキスしたことある?→するかよう。
■誰かの心をもてあそんだことある?→それらしき事をしたような記憶が・・・。
■人を利用したことある?→奴隷扱い?ないですね。
■使われたことは?→あるある。
■浮気されたことある?→浮気以前に付き合ってすらない。
■何かを盗んだことある?→ない。盗まれたことならあるが。
■拳銃を手にしたことある?→おもちゃのならある(ぇ

[今現在]
■今着てる服→中学校の制服(というかジャージ)
■今のムード→床の下からマッドスペシャルが襲い掛かってきそうなムード(訳わからん  真面目に言えば・・・わからん。
■今のテイスト→テイストってな~に?僕な~んにも(略)
■今のにおい→空気のにおい(何
■今の髪型→短め。
■今やりたいこと→思いっきり寝たいね。
■今聞いてるCD→CDなんて聞かないYO
■一番最近読んだ本→忘れたorz
■一番最近見た映画→映画?一番最近っていってもすごく昔のことになるよ?え~とね~・・・覚えてませんorz
■一番最後に食べたもの→いちごw
■一番最後に電話でしゃべった人→友達。
■ドラッグ使ったんは?→使わないよう。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→ゲームなら普通にいるが。え~と実際にはいないかと(夢ねえ
■初恋覚えてる?→まだ恋なんてしてないねえ。これからだよこれから。
■まだ好き?→まだ恋なんてしてないから。
■新聞読む?→たま~に読む。
■ゲイやレズの友達はいる?→いませぬな。
■奇跡を信じる?→僕は信じるぜ!!
■成績いい?→いいほう。
■帽子かぶる?→夏にはかぶる。
■自己嫌悪する?→しまくってるw
■なんかに依存してる?→パソコン、ゲーム依存orz
■何か集めてる?→カード。
■親友いる?→いますよ。
■身近に感じれる友達いる?→いますよ。
■自分の字好き?→普通だね。
■見た目気にする?→あんまり気にしない。
■初恋→恋の話ばっかorz
■ファーストキス→ないYO
■一目惚れって信じる?→さあ~ね?
■ビビビ!を信じる?→なんじゃそりゃ。
■思わせぶりは激しい方?→な~にそれ?おいしいの?(ダマレ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→なぜそんなことを聞くのだorz

[自分のこと]
■よく物思いにふける→わかんな~い。
■自分は性格悪いと思う?→悪いね。
■いやみっぽい?→そう思っている人がいるかも。
■天使?→そんなわけない。
■悪魔?→どっちかというとそうかもw
■シャイ→あんまり。
■よくしゃべる?→お喋り。最近このお喋りを直そうと努力中w
■疲れた?→疲れました。しかし長かったなあ・・・。

強制バトンらしいので見た人は必ずやってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 22時23分41秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X