【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、日本中のゴミ問題を見るに僕自身、心が痛んでならない。



タバコのポイ捨て。
川を流れていくペットボトル。
不法投棄されたゴミの山。



このようなことでは地球の未来はないだろう。



そう感じた僕は、まず身近から出来るゴミ問題解決に取り組むべく、
僕の部屋に落ちているゴミを拾った。
いっぱい拾った。
超拾った。
ゴミ袋がいっぱいになった。
みんなも見習うといいと思う。




こんばんわ、グッピー@僕がゴミ?、です。




今日、僕の隣りの部屋の住人(♀、推定24歳)が引っ越していきました。



僕が1年前に今の部屋に入居してからずっとお隣さんだったわけですが、
思い返せば、彼女には一人暮らしするにあたって、
数え切れないぐらい多くのことを教えてもらったと言っても過言ではありません。



ほうほう、ゴミは夜中に出すものなのか!!
あ~、しかもゴミは分別しなくていいんだ!!
音楽は大きな音量で聴くものなんだ!!
ガンガン部屋で飲み会して、大騒ぎしてもいいんだ!!



などなど、様々なことを教わったわけですが、
圧巻なのは、アヘアヘ中に、


「飲みたいの!! ○○くんの白いミルク飲みたいの~~!!」


って絶叫してたことです。



もうバカ丸出しですよね??

○○くんの白いミルクって…。




ぷっ

ぷぷぷぷぷっ

ギャハハハハハハハハハ!!!

ひいいいいいいいい~~~~!!!!!

バカだ!! バカすぎる!!!



僕は彼女にはっきりと言ってやりたい。

「牛乳は乳牛が出すもんでしょ?」

と。








え? 僕なんか間違ってる??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月17日 00時11分39秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

superguppy

superguppy

お気に入りブログ

コメント新着

 かえるちゃん1755@ Re:スノボ(02/13) 日記めちゃ面白いですね☆ リンクさせてい…

© Rakuten Group, Inc.