041446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか

ぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anemaro

anemaro

Calendar

Favorite Blog

まったり日記 bubumaroさん
☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
しおこままのさもな… love_shionさん
にぎやか堂 … げん(幻庵)さん
だんごこだんごまめ… へてこさん

Comments

 anemaro@ チビチビママさんへ ありがとうm(__)m お友達と離れて少し淋…
 anemaro@ るみさんへ 近づきましたね(≧▼≦) 店で走り回るか、お…
 チビチビママ@ Re:☆卒園☆(03/29) 更新待ってましたよ~(^o^) チョビ君卒…
 るみ1773@ Re:☆卒園☆(03/29) チョビくん卒園おめでとう! 卒園寂しい…
 anemaro@ Re[1]:感染・・・。(01/23) チビチビママさん チョビ意以外は無事で…

Freepage List

Headline News

April 21, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事
さっき、TUTAYAに行ってきました四つ葉




そこで、小学1~2年位の女の子に出会いましたきらきら




その出会いは強烈でした大笑い




その子は、右手小指でハナクソをホジホジ雫




人目も気にせずホジホジうっしっし




そしてジーッとその指を見つめる目




そして今度は、右手人差し指でホジホジ雫




そしてまたジーッと見つめる目










すると パクッぺろり と
口へ?!









ヘッ???









目を疑ったけど、
     間違いない!!










だって、また右手人差し指でホジホジ雫









パックッぺろり









ハナクソを
  パクパク食べてるぅ~
泣き笑い









笑いをこらえられず噴出しその場から退散する私ぷー雫






旦那にも笑いを分けてあげるうっしっし




噴出す旦那泣き笑い






そんなTUTAYAを後にしてコンビニへコンビニ






すると、またもやあの子に遭遇きらきら




なんとなく気になってジーッ目と見ていると









始まったぁ~~!!









何度も何度もホジホジ&チュッチュッを繰り返す大笑い






私と旦那は
   く☆ぎ☆づ☆け☆







そんなにおいしいのか!?






コンビニから出たとたん、旦那と大爆笑大笑い




笑いを提供してくれた女の子に感謝きらきら




今日一日を楽しいと思わせてくれてありがとううっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2007 07:28:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X