041447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか

ぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anemaro

anemaro

Calendar

Favorite Blog

まったり日記 bubumaroさん
☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
しおこままのさもな… love_shionさん
にぎやか堂 … げん(幻庵)さん
だんごこだんごまめ… へてこさん

Comments

 anemaro@ チビチビママさんへ ありがとうm(__)m お友達と離れて少し淋…
 anemaro@ るみさんへ 近づきましたね(≧▼≦) 店で走り回るか、お…
 チビチビママ@ Re:☆卒園☆(03/29) 更新待ってましたよ~(^o^) チョビ君卒…
 るみ1773@ Re:☆卒園☆(03/29) チョビくん卒園おめでとう! 卒園寂しい…
 anemaro@ Re[1]:感染・・・。(01/23) チビチビママさん チョビ意以外は無事で…

Freepage List

Headline News

June 17, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事
**ivh**


朝から



「大きい公園に
行こう ぐー



と張り切っているチョビ・・・ショック



天気は・・・くもり



涼しいしっていうことで、公園にパンチ



すると、メチャ晴れてきて、暑い ・・・雫



マメは最初ベビーカーに乗っていたけど



いろんな物に興味ありで・・・下向き矢印

気になるよぉ

植木をむしっちゃって・・・ダッシュ



で、チョビはというと・・・









「“冒険の森”に
行こう!!」









ってことで、旦那が




「オレがマメを見てるから
お前が行ってきて。」



と・・・。



聞けば、名前の通り、



かなりハードな冒険が待っているらしい失敗



でも、一回は行ってみようグッド



冒険の森
スタートパンチ

アスレチック
こんな草むらの中に
アスレチックがあって・・・

ジャングルゥゥゥ
こんな道?!
っていう道を通って・・・

綱渡り
綱渡りをして・・・
(ちょっと、腰が引けてるけどぷー雫

ココを上るのぉぉぉ
こんなところを、登ってぇ?!

ファイトー  いっぱぁぁぁっつ
マジで落ちそうになって・・・
助けてあげたのに・・・

待ってぇぇぇぇぇ
チョビ一人で、
ドンドン行っちゃって怒ってる




私も、体力なくなってるけど



汗だく雫で、がんばってきましたちょき



“冒険”というだけに(?)



ちょっと危険もあるアスレチックでしたうっしっし



こんなに遊んだのに、



夕方、チョビの口から出た言葉は・・・






「ねえ、公園に行こうよぉ~!!」






はあぁぁぁぁぁ?!






でも、またまた私が付き合うことに・・・涙ぽろり



今日はかなりチョビに付き合ったよぉ!!



で、マメに付き合ってないからか



やたらと私を追いかけて



グズグズスリスリと甘えてくる目がハート



可愛いぃぃぃハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



そんなマメ



今日で8ヶ月きらきら



8ヶ月 マメ

星お座りは苦手・・・しょんぼり
(注:後ろのはトドではありません。
私です・・・失敗


星ズリバイが得意


星ハイハイをしようとお尻をあげて、
腕立てみたいな形になる


星パチパチと拍手ができるようになった
(特に、チョビがやってみせると
かなり喜んで、一緒にパチパチきらきら


星チョビにちょっとライバル心が・・・?!




なんだか、子供の成長って



あっという間だなぁ~。



しかも、月日が経つのは早いなぁ~。



歳をとるはずだよなぁ~ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2007 09:12:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X