055445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BlueMoonの日記

BlueMoonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**bluemoon**

**bluemoon**

Calendar

2008.10.03
XML
カテゴリ:ワイン
ワイン関係で知り合ったNさんにお誘いいただき、恵比寿のお店へ。

名前を忘れてしまったのですが、美味しい炭火焼のお肉をタオ締めるお店。
ワインもお料理に合わせてグラスでいただくことが出来、少人数で色々な種類が飲みたいときにとても便利。

私たちは最初スプマンテ、その後イタリアのヴィオニエをいただきながら、最後はNさんが持ち込んだブルネロを。
繊細な焼き方をしたお肉は絶品でした。ブルネロとの相性もバッチリでした。

CIMG5243.JPG CIMG5246.JPG

CIMG5241.JPG CIMG5247.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 00:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[ワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.