253958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bridal-people

bridal-people

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
こんにちわ@ 神様に、お任せしましょう。 私も、霊感あります。怖くなった事もあり…
こんにちわ@ 有名人ですか。 名前もいえないほどの、有名な人って、気…
こんにちわ@ 大丈夫ですか? 勝手に進入って・・・。こわいですね。何…
こんにちわ@ 合格おめでとう! 四校も、合格したなんて、すごいじゃない…

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう 何年間も神様の奇跡の結婚を見て来ましたが、今回もそうでした。

男性から後は 親と挨拶にいくだけになりましたと連絡が入りましたが、出会ってまだ間がありません。

彼女の結婚の焦りを見た時に 非常に危険を感じた私は何度も電話で話をし、落ちつかせようと努力しました。

彼女の為にならないな~~ そう 1人でつぶやいていました。

しかし ある時から そっと 祈る事にしました。

人間の言葉で今 いくら話をしてみてももう駄目 だからこそ 祈るしか他に方法は無い

そう感じたからです。

男性はしっかりと自分を持ち エリ-トです。

本当に彼女の様に ある意味弱さの多い彼女には神様が 強い男性を与えて下さいました。

神の結婚は本当に素晴らしいです。 ア-メン

昨日 面接にお越しいただいた女性から 手土産を頂きました・
画像 964.jpg

私は少しだけ?? 電車おたくになりかけています。

近鉄電車 これで大阪から伊勢市まで行くそうです

このデラックスシ-トは素晴らしく 一度乗ってみたいです。
このシ-トはちなみに 普通席ですが、色目が美しい
画像 961.jpg

画像 962.jpg

画像 960.jpg

京阪電車の特急電車は ホ-ムの名前の看板と 電車のつりかわ そして ドア シ-トと

紺色でコ-ディネィトされていて なんと 今まで乗った電車の中では 椅子のシ-トのすわり心地抜群です。

ふかふかしていて なんとも言えないです。

阪急電車のシ-トよりも かなり良いです。

又 写真掲載します・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 15時14分41秒



© Rakuten Group, Inc.