085781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Odamaki's Room*~お買い物日記&お薦め商品

*Odamaki's Room*~お買い物日記&お薦め商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おだまき☆

☆おだまき☆

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
休憩中です。。。 紙糊さん
素敵な空間 - 激安人… ミントみるくさん
2005年11月26日
XML
カテゴリ:お買い物日記
ほんと、お久しぶりになってしまいました(^^;)
皆様、お元気でしたか~?

今月は、仕事&幼稚園の行事&旅行・・・と、
なんだかメールチェックくらいしか出来ない毎日でした。

今日もお仕事なんだけど、
ちょっと手が空いたので、その隙にネットです~♪

************************************************************

そういう間にもお買い物はしました~♪

レディースデーに欲しかったお財布、奮発しちゃいました♪

ESSENCE OF POISON 2WAYロング・ウォレット~おさんぽ~【ネコ】(ブラック)
ESSENCE OF POISON 2WAYロング・ウォレット~おさんぽ~【ネコ】(ブラック)

私って、カエルモチーフ好き、
猫よりも犬好き…なのに、猫を選んじゃいました(^^;)
でも、とってもかわいくて気に入ってます。
大事に使わなくちゃね~♪


あと、オークションで↓入札中…。

【オークションカーニバル2005X'mas!】X'masだからリボン3本付けます♪自分サイズでベロアのキ...
【オークションカーニバル2005X'mas!】X'masだからリボン3本付けます♪自分サイズでベロアのキ...

希望価格で落とせるかな…ちょっと微妙~~~;;
でも、かわいいからほしいなぁ…。

実は↓は持ってて、結構かぶってるんですよ♪

12月中旬入荷予定分サイドリボンキャスケット(カラーデニム・黒)
12月中旬入荷予定分サイドリボンキャスケット(カラーデニム・黒)

初セミオーダーで、裏地はベージュレースにしてもらいました♪
セミオーダーでもお値段が変わらないのが嬉しいんですよね。

*****************************************************************

フェリシモも来たし、レポート書きたかったんだけど…
また後日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月26日 12時37分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X