010633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャッキー0チャンネル

チャッキー0チャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイホー

昨日、ケータイの902のパンフ取ってきて、今さっきまで見ていたんだけど、


やっぱN?

Fも容量的には気になっているんだけど…


Nは使い方にそろそろマンネリなんだよね。


容量も…イマイチだしさ。


でも、ニューロポインタはかなり使いやすい!!

スクロールが楽チン♪

DとSHは、今のところ考えてない!

…理由は、サイト閲覧中にメール返信が出来ない。

F、N、Pは、それが可能。今回、初FOMAのSOはまだ解らない…。スマンネェ


N、Pは通話中にもメール返信が出来るし、スゴい魅力的!!!

あぁ…Pも善い。

でもPってDoCoMoユーザーから、評判よくないんだよなぁ…。

すぐ壊れるんだって。




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

悩む!!


Pの善いところは、コンビニで音楽を落とせるらしい!最近Pは音楽再生機能に力を入れているからなぁ。



悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む
悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む。



だれかすぐれたアドバイスない??




迷うぅ~!!



あっ。今日の日記、なんか堅い日記になっちゃったね…




ごーめん!


でも悩んでいるんだからしょうがない!



じゃ、またパンフ見て悩もう。


またねぇ…♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.29 17:10:29
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

留年チャッキー

留年チャッキー

Calendar

Favorite Blog

チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん

Comments

ちょこ33号*甘い人@ ウラヤマシイ。 私、今本気でイライラしてる。 なんで20日…
KYOUBISHI@ どうだった? シュウケ○ンだった? てかちむどんどんで発表な…
KYOUBISHI@ ぅわ 最悪だね 手握られた??? 私、もぅ免許取れ…
チョコ@ わぁ 面白い☆ ぢゃあ私は妨げられた睡眠を 取り…
KYOUBISHI@ ぢゃあ 昨日で私に頼めばヨカッタのに笑

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X