046941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 カントリー ハンドメイド  「パンの木」

雑貨 カントリー ハンドメイド  「パンの木」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゅこ♪

ちゅこ♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ホームページ作成日記 されどムンキチさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
LEMON *Lemon*さん
ミニ☆ミニ さな01さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
ぐうたらきまま日記 さるこ0211さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-4oebmp/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8z8t5sw/ ア…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
March 15, 2005
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おちこむあっぴー

高校の頃からものすごい便秘
その頃から薬を飲まないとでない。。
たぶんダイエットとかであまり ごはん食べてなかったりしたからだと思う。
平均1週間くらいかなー

でも最近治ってました。
乳やってるからご飯もちゃんと食べてるせいもあると思うけど
寒天を食べてました。
母がテレビかなんかで見て 突如作りだし
冷蔵庫にいつも入っているので 拝借してました。
それが結構おいしい。
寒天にきな粉をまぶして 砂糖をすこーしいれてまぜまぜ
わらびもちにはやがわりー♪

朝10時と昼3時頃おやつに 食べてたら出るわ出るわ
次の朝はおなかも痛くならずに スィーッとでてました。
この3日間くらい食べてなかったら 
全くでなくなった。
寒天パワーだったんだー すごい!
便秘のひと 一度試してみて!今寒天わらびもち食べながら日記書いてまーす。

もひとつ便秘にきくのが いぐさ青汁!
妊娠中に「はなまるマーケット」で紹介してて
すぐにネットで調べて購入!

妊娠中 とくに私は切迫早産だったので おなかに力を入れるとすぐに生まれてしまう
なのできばれない
なのでものすごい便秘
で 産んだあとは ものすごい 痔 になってしまう。

しかーし このいぐさ青汁を飲むと またまたスルーン
陣痛がきてからも 浣腸などしなくても 産む前にスルーン
産んでから おしもが痛くてたまらないときも スルーン
そのききめはすばらしかったです。
そのまま水や牛乳に溶かしてのんでもいいけど
バナナジュースにすると色が青くなるけど
わりとおいしい
青汁そのものも 抹茶みたいな味なのでなかなかいけますよ

今はビンボーなので 寒天ですましてます。。。。

よかったら一度ためしてみては? 

粉末寒天100% 200gアルミパック入 4gにゴボウ1本分の食物繊維!【050225応援セール】
粉末寒天100% 200gアルミパック入 4gにゴボウ1本分の食物繊維!【050225応援セール】

粉末だと簡単につくれます♪


◆1個から送料・代引き無料!◆★いぐさ青汁★食物繊維が【ケールやモロヘイヤの5倍、サツマイ...
◆1個から送料・代引き無料!◆★いぐさ青汁★食物繊維が【ケールやモロヘイヤの5倍、サツマイ...



デジカメ欲しいな。。。。9334円って・・これって買い?!よろこぶあっぴー


日立 2592×1944ピクセル(約504万画素)315万画素、デジタル4倍ズーム、1.6型TFTカラー液晶 ...
日立 2592×1944ピクセル(約504万画素)315万画素、デジタル4倍ズーム、1.6型TFTカラー液晶 ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 11:04:20 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X