020246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chun日記

chun日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

chun7005

chun7005

Keyword Search

▼キーワード検索

February 26, 2009
XML
カテゴリ:ジョギング
 右足はもうほぼ、12月の下旬にでた痛みが消えました。7キロ走ってももうほとんど平気です。徐々に距離をのばしていきます。
 でも不思議なことに体重は、あれだけ走っていた12月よりも減っていました。運動していれば体重へるような気がするのですが、それほど走っていない今のほうが、減るとは><

 会社では、一度おわったはずの内部統制の文章作成がたいへんです。会社ではおわりきらなくって休日も作業したり、かなりプレッシャーではやくおわらせたいです。監査法人の交代がなければいまごろなにごともなくのはずが。。。。

 英会話、いまいっているところがあまり気にいらず、「おしえるまなぶ」で先生をさがしてみました。もう5月にTOEICのテストです。ちょっとでも点数をアップさせたいのですができるでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2009 06:24:29 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.