042266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろひろブログ

ひろひろブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2004
XML
カテゴリ:なんでも
体重 67.8 Kg 体脂肪率 15.5 %

先日 写真を撮ってもらったら なぜ こんなに 自分の体が小さいのか
気持ち悪くみえてしまった。

一年半前は 74Kg あったのに 今は 68Kg付近、小さいはずだ。

70Kgぐらいがベストと思っているのに なぜか 届かない。
一時 3ヶ月前は 70Kg付近だったのに。
食べる量は 減っていないのに。

玄米のせいか? いや 玄米のおかげで 体調はよろしい。

運動量か?
現在の運動量では こんなものかもしれない。
と、今日から 少し 筋トレをスタート。
運動しないとなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2004 01:24:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

健康一家

健康一家

Calendar

Favorite Blog

子育て母さんで終わ… とゆりままさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
うまじい~の十行随筆 うまじい~さん

Comments

ふきちやん@ おまつり 江波の、お祭りが、きますね・ 私は、昔…
猫背@ 助かりまくり! 旅行に行った時についでにヤって¥7OO…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X