042265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろひろブログ

ひろひろブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2004
XML
カテゴリ:なんでも
体重:67.0:Kg:体脂肪率:16.5:%

インターネットを恐れている人
攻撃を受けるから やめた という。最近知り合った ご年配の方。
けっこう パソコンを駆使して 楽しんでいる。
いろいろ話を聞いて 自宅の部屋を想像してみた。

あくまで 想像です。
窓は電磁シールド効果のあるカーテン または アルミ板なんどで 塞いでいる?
これだけでは 不十分と、天井・壁・床に電磁シールド対策をしている?
電話線・インターフォンなどの通信線は引き込んでいない?
電力線はコンセントでフィルターをはさんでいる?
パソコン周りも アルミ箔かなにかで 電波が漏れないように囲っている?



・・・・いったい どんな部屋になっているのか?


過去に ウィルスかなにかで ひどい目にあって 被害妄想に陥っているのか?

とにかくメールで簡単に連絡が取れるように インターネットを
再開してほしいと願う私です。

交流のある人がインターネットに接続していないと不便ですねー。
伝言だけなら 電話でもいいんだけど、
添付ファイルを送ったり、HPのここを見てー とか できない。

インターネットの便利さを実感しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2004 12:15:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

健康一家

健康一家

Calendar

Favorite Blog

子育て母さんで終わ… とゆりままさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
うまじい~の十行随筆 うまじい~さん

Comments

ふきちやん@ おまつり 江波の、お祭りが、きますね・ 私は、昔…
猫背@ 助かりまくり! 旅行に行った時についでにヤって¥7OO…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X