042260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろひろブログ

ひろひろブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2007
XML
カテゴリ:家族
小学校1年の娘が言うことをきかなくなってきた。

一年前は 素直だったのに・・・。

今日、たまたま私のパソコンの画面を見て

「なんでも 言うこときくから 教えて!

 お願いお願い!」

「ほんまに いうこときくんやろな!//」

「お願い ホントにきくから」

「今まで なんべんも そんなこたえ、聞いたけど いうこときかへんかったよなー」

「こんどは ほんとだから、きくからー」



今日は その後のお風呂も歯磨きも就寝も スムーズ、スムーズ ^_^)/


フォトショップで編集中の絵の中に おもしろそうなイラストがあっただけなんですが まだまだ かわいいもんです。
これぐらいで 尊敬してくれると 楽楽。
尊敬されると 子どもとのつきあいも楽々。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2007 12:03:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

健康一家

健康一家

Calendar

Favorite Blog

子育て母さんで終わ… とゆりままさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
うまじい~の十行随筆 うまじい~さん

Comments

ふきちやん@ おまつり 江波の、お祭りが、きますね・ 私は、昔…
猫背@ 助かりまくり! 旅行に行った時についでにヤって¥7OO…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X