037846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧ちゅら通信

旧ちゅら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

megu5632

megu5632

Freepage List

Comments

megu5632@ Re:昨日はありがとう(02/27) 智ですさん キラキラアイテムは幸運を…
智です@ 昨日はありがとう カラーセラピーで気分が落ち着きました。 …
megu5632@ Re[1]:春一番!!(02/13) TATSUさん ね~♪自己メンテナンス効果…
megu5632@ Re[1]:バレンタインディ♪(02/14) pohonさん 楽しまなきゃ損!!
TATSU@ Re:春一番!! たしかにこの重度な花粉症が完治こそでき…
January 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず寒い日々が続いております。
皆様、元気ですか~??
私は、寒さに負けず。。っていうより、立ち向かうように毎日自転車をこぎまくり(笑)
生きてる~きらきらって実感しまくっておりますウィンク

さてさて、1/25(日)と1/27(火)にレイキ交流会を開催いたしましたグッド
今日はそのレポートです四つ葉

どちらも少人数でしたが、アットホームな感じで、まったりt時間が過ぎていきました黄ハート

年明けにホワイトボードを購入してしまい、使いたくて使いたくてしょうがない衝動にかられているため、運の悪い事に(笑)まずは復習からひらめき

レイキの五戒。
レイキの10大特徴。

レイキを活用していく上で、五戒や10大特徴ってあまりふれないよね雫ファーストディグリーを学ぶ時、色々話て盛り上がったりするけど、時とともに薄れていってしまう。テクニックの活用にはさほど重要じゃなくても、やっぱりしっかり腑に落としておきたいところ。

また、今回の参加者の方は、セカンド・サード・ティーチャー習得の方だったので、思い切って1・2・3のシンボルとマントラもホワイトボードに書き書き。。。
正しく覚えていたかな??
イメージではかけていても、実際にペンをにぎって書いてみると意外と難しいもの。
使い方もしっかりチェックきらきら

皆さんそれぞれの発見や驚きがあり、再確認できた素敵な時間でした~ひよこ

そして、レイキを使って水道水にヒーリングしてみたり、グレープフルーツの香にヒーリングしてみたりダブルハート
物を使ってのヒーリングも楽しいですねウィンクグッド

最後はレイキマラソン。
じっくり時間をかけて、ハンドスキャンしたり、エンジェルチューナーで確認したり、穏やかな時間でした~OK

前にも書いたんだけど、実践って他者ヒーリングだけではないんだよね。家族や大事な人とのスキンシップ。大切な家族の一員のペットとの触れ合いだってそう。食事を作る時や植物の世話。お風呂に入っている時。毎日頑張っている自分へ。
自分の手を使って出来ることは何でもOK♪

交流会は、日常の実践とは一味違った感じ。
実際に人にヒーリングして、感想を聞いたり、自分も色々な方のヒーリングを受けてみて感じてみたり。自分流の使い方をその場にいる方々とシェアしたりスマイル
人がいるからこそ、コミュニケーションの中で気付いたり、色々腑に落ちたり♪

今年はレイキ交流会を積極的に開催していきたいと思っていますひらめき

一人でも多くの方と、温かくて穏やかな時間を共有することができるといいなピンクハート

写真は火曜日の交流会終了時のホワイトボード。
  2009-01-28 22:57:13
決して殺人事件ではありません(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2009 11:36:42 PM


Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちょっとスピリチュ… すたーふぉーるさん
BALI時間の中で… pohonさん
ぴよぴよドットコム  がじゅ・ねこまねきさん
人生を変えるヒーリ… ラッキー☆ステラさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
Healing『くくる』 … くくりんぐさん
Real emotion 十花 いちいさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
占いと個性心理學と… 大石 ゆうさん

© Rakuten Group, Inc.
X