413062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

美ら美ら



沖縄ポップス
美ら美らです
  • 10744645_274984802697719_1991283017_n.jpg


いつも温かく美ら美らを応援して下さる皆さまへ
2017年7月14日(金) 10th Anniversary Live「美ら音-chura utu-」
にご来場頂きありがとうございました
『CHICKEN GEORGE』で沢山の皆様とお祝いLIVEが出来ました!
皆さんの笑顔・声援が励みになりました!
これからも皆さんに応援してもらえるように頑張ります

NEW ALBUM
「美ら音-chura utu-」
7月14日発売

10年分の美ら美らをいっぱいつめこんだ心温まるフルアルバム
「涙そうそう」「三線の花feat.琉球國祭り太鼓」
オリジナル曲「ティダのちから」を含全9曲 1000円(税込)

郵送での販売ご希望の方は、ご住所とお名前と、希望枚数を明記の上
こちらにメールして下さい
美ら美らへのメッセージはこちら

churatubako@yahoo.co.jp



attachment1




eo Music Try 2015 Over 40 Award 第1位「美ら美ら」ライブ映像



  • 12312122_724778610992341_984676045_n.jpg
 
 
  • 1448728669039.jpg

 
明石うたの日コンサートホームページ

http://plaza.rakuten.co.jp/akashiutanohi/





  • 206270333_624.v1403941283 (1).jpg


  • 396e14.jpg




  • 7088371_2154776929_113large.jpg




美ら美らへのメッセージはこちら

churatubako@yahoo.co.jp



美ら美らメンバー
img5886cf39zik1zj.jpg

LIVE SCHEDULE(予定)
v2_anim013.gif
8月18日更新しました
20110506Le066.jpg

LIVE PHOT

13730268_642167454_240large.jpg

LIVE映像
v2_anim013.gif
IMG_0424.JPG

2017年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も星空のビアガーデン・パークDEビアのLIVEステージに出演しました
今年で3回目の出演です!
音響はいつも明石うたの日コンサートでお世話になっている
TAR-TANさんです!

rblog-20170817013454-02.jpg

神戸市営地下鉄「総合運動公園駅」下車して目に前の公園広場です!
駅前ということで地域の皆さんに好評のビアガーデンです
年々椅子とテーブルも増えています!

rblog-20170817013453-00.jpg

しかし~リハーサルの時間帯は暑い!
こんなにアチチで~お客様くるかな??
不安・・・・

rblog-20170817013454-01.jpg

でもでも!やっぱり暑い時こそ!ビアです!
日が暮れた会場は沢山の人が気持ちいい風の中で
ゆったりとイイ感じでビアを楽しんでいます!

そして会場のみなさんと
いっぱい乾杯しました!
差し入れのビアありがとうございました!


そしてこれです!
2部スタート前には「どどどど~~ん」と打ち上げ花火が!
私達とっても贅沢です
ステージの上から花火をみました!


rblog-20170817013454-03.jpg

台風が去った後の夏休みの1日
家族連れ
カップル
お酒大好きな人
ブログを見てきてくださった美ら美らファンのみなさん!

気持ちいい夜をすごしていました
そんな夜に美ら美らLIVEができて
聞いてもらえて
とっても嬉しいLIVEになりました

LIVE後には
うちなんちゅう(沖縄の人)に話しかけられて
すっかり美ら美らを島人(しまんちゅう)思ったようです
NEWアルバム「美ら音」も買った下さった皆さん!
ありがとうございました

昨年もきたよ~
「繋ぐ」のCDも持ってるよ!
また来年も会いましょう~
って声かけて貰えて最高に
嬉しかったです!

LIVEをフェイスブックに早速アップしてくれて人もいました
LIVE会場で初めて聞いてもらえて
また美ら美らを聞きたいな~
って思ってもらえたら嬉しいです!

また次のLIVE会場で
皆さん待ってるね~~
ぜひ!LIVE予定をチェックしてね~~~!



rblog-20170817013454-04.jpg






最終更新日  2017年08月18日 18時05分50秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


沖縄POPS美ら美らさん

オキナワンポップスユニット美ら美ら(ちゅらちゅら)です!

フォローする

フリーページ

コメント新着

美らあや@ Re:質問です(07/29) 〇〇ちゃんさんへ ピンポーン🎶正解です(*´…
〇〇ちゃん@ 質問です ジャケットの写真は「フクギ」ですか。
美ら美ら@ Re[3]:「美ら音」ありがとうございました!(07/17) エリリン姫☆彡さんへ エリリンありがとう❤…
エリリン姫☆彡@ Re:「美ら音」ありがとうございました!(07/17) 10周年おめでとうございます(*^▽^*) CD…
沖縄POPS美ら美ら@ Re[1]:「美ら音」ありがとうございました!(07/17) のんちゃんカァカさんへ こんばんわ!美ら…

お気に入りブログ

不安定なお天気 New! 女将 けい子さん

HISとH.I.S.上海さん… New! DY28さん

神明神社、花&鳥 New! オクチャン2111さん

8月15日の空 エリリン姫☆彡さん

我が家の祝日! くま(#´艸`)プププさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.