225872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゅらゆんの路地っぱた落書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆん太

ゆん太

Dec 2, 2006
XML

あちょんでくりー
・・・・遊んでもらってるし・・・。

という感じで、この手の広場が大好きな杏花。
ここに放されると?途端に親の存在をスコーンと忘れるらしい。
呼んでも 無視!!・・・・。
今日は見知らぬお姉ちゃん二人組【年子らしいよ】に遊んでもらっていた。

 

10ヶ月児になって 杏花の妙な遊びがいくつかお目見えした。

そのいち。マヌカンさん(って言わんのか・・)ショップ店員ごっこ・・?

ご試着できますんでー・・。

私の真似なのか 一枚づつ チャーッとさばいていく。

そしてもう一つ、画像が間に合わなかったのだが、お掃除おばさんごっこ。
ホウキやモップを持ち、床を左右に掃いてみる。

「おちょうじ、でちゅのー。」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2006 11:08:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[育児 子育て【愛娘編】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X