225854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゅらゆんの路地っぱた落書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆん太

ゆん太

Feb 10, 2008
XML
カテゴリ:旅 おでかけ

★実は今 すべての文章最後で消えた・・・・★

水曜から金曜まで札幌にいった。。。。
(・・・・さっきなんてかいたんだっけか・・・ああああ。。。)

夫の遅刻と積雪の為機体除雪作業やらで、乗る飛行機が空いていない・・・。
羽田ですったもんだした挙句 夫はさっさと(仕事なモンでね)
先の便で行き、単身(+きょん)やっとで手配。
1時の飛行機に乗るが なに この人の多さ。
実際満席。次の飛行機は3時。
別の航空会社・・・と思ってもターミナルが違うので面倒くさいこの上ない。

実はこの日。
ブログを通して知り合ったmomo*madoちゃんと会うことに。
momo*madoちゃんとは、彼女の以前のブログからのお付き合い。
その後お互いママになり、双方「緊急帝王切開」で女児出産・・・。

本当は子連れで四人で会おうと思ってたんだけど、
momo*madoちゃんちの子はちょっと風邪気味でお留守番に。

私も初めの予定と変わってずいぶん札幌入りが遅くなっちゃったから、
実際短い時間しかなかったので、残念だったけど結果オーライ。

まあまた是非子供たちをあわせて遊べたらいいなと目論む母ちゃんたちである・・・。

ありがーとさーん
★momo*madoちゃんは小柄で可愛い人でした★

雪雪雪雪雪雪雪

この日の夜。
仕事を終えたうちの父ちゃん(夫)と合流。
仕事仲間のナベさん&妻(この人も私と同様今回仙台より便乗。)たちで
サッポロビール園にジンギスカンを食べに。
http://www.sapporo-bier-garten.jp/hall/jin/j_info.html

info_1.jpg

杏花、食べられるかな・・・と心配・・・する必要もなかった。(笑)

らむらむ
普通に♪ジンギスカン~♪の曲が浮かぶ私は古いな・・・。
ムッシャムシャ
閉店間際のビール園に「おぉいちーぺろり」とこだまする・・・。

 小樽編へとつづくッ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2008 05:06:54 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X