225851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゅらゆんの路地っぱた落書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆん太

ゆん太

Dec 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ちょっと前に集団検診病院を受けた。
昨日その結果が返ってきたんだけれど 
心配していた腎臓はなんとか・・今回はセーフ。
けれどときどき石を持ってた時のような鈍い痛みが
背中に走る+尿たんぱくが出るんだよ・・。泣き笑い

まぁ検査の時は元気だったのか(笑)

で、心電図が人より時間がかかりまして。
みんなあっという間に終わるのに 
一人やり直し。涙ぽろり
しかも長くとる。

心臓に関しては 
私は従兄・従姉の二人(ここは姉弟です)を心臓の重い病気で亡くしているし、
私も出産後たびたび不整脈が出るようになって、
入院中もしょっちゅう心電図を取られていたから、
 まぁ・・・・・そんなことだろうとは思ったんだけど。

 で、
結果は「心室性期外収縮」のようですわ。

まぁ 要は不整脈。
たいしたことではございませんわ。わからん

でも乳がん検診もだけれど「異常ありません」という結果が最近もらえなくて
いやだなぁ・・・。またもや「異常があります」って書かれた日には
ドキッピンクハートとするんだよね・・・。

「以後観察」が また増えてしまった母ちゃんです。下向き矢印ショックしょんぼり

 

 

ちなみに父ちゃん(旦那)は 私よりランクが低く。
理由?
メタボだってさ!!はっずかし~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2009 12:28:54 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X