225849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゅらゆんの路地っぱた落書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆん太

ゆん太

Feb 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つづいた!!

・・・・・で、肝心の御坂峠からの富士山、
絶景と言われるあの富士山・・
br130.jpg
は・・・・どこだよ~!!
消えた!!!


本当はこんな感じに見えるんだって。。。。。o゜o(T□T*)



で、今回、日帰り温泉「富士展望の湯 ゆらり」に。
http://www.fuji-yurari.jp/index.php
br110.jpg

珍しくキョンが大喜びで色々なお風呂を堪能。
別料金で貸し切り風呂も借り、家族でわーわーと。

そしてその後 富士桜高原ビールを飲みに。
レストラン「シルバンズ」に。
http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/

3種類のビールを「お試し」できるセット。

bro115.jpg
114.JPG
左から ピルス ヴァイツェン ラオホ

btr118.jpg
100mlづつ。これで630円。
私は真ん中が好きかな~。


お待たせしました!新しくなって再登場!
富士桜高原麦酒オリジナルグラス
新「ヴァイツェン」300mlグラス



(河口湖)富士桜高原ビール・蔵元直送







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2010 06:10:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X