351461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単立バプテスト 荒川沖教会

単立バプテスト 荒川沖教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2012.09.03
XML
カテゴリ:にじいろクラブ


星 9月のにじいろクラブの予定星


ご無沙汰しております!
今年はどんな夏をお過ごしになりましたか?

ご家族で、またお友だち同士での楽しい経験や
思い出を通してきっと大きく成長されたことと
思いますスマイル

今月もにじいろクラブでは、楽しいプログラムを
用意して、かわいいみんなに会えることを
楽しみにしていますダブルハート

体調を整えて、お友だちと誘いあって
みんなでいらしてくださいね。

初めての方も大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしています音符


[  9月の予定 ]

* 9月 13日(木)10時~12時

* 9月 27日(木)10時~12時






荒川沖教会地図
 
↑  
クリックすると教会の所在地が表示されます     


荒川沖教会周辺拡大地図



茨城県土浦市沖新田72‐6
電話029‐843‐1510






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.03 20:02:57
[にじいろクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.