351646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単立バプテスト 荒川沖教会

単立バプテスト 荒川沖教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2013.03.29
XML
カテゴリ:にじいろクラブ


3月28日(木)


今日は今年度さいごのにじいろクラブが行われ、
7組のママ&キッズ、ベビーたちが
集ってくれましたひよこ

P1170617.JPG

名前を呼ばれても、恥ずかしくってお返事ができなかった
お友だちも、おおきな声で「はーい!!」と
答えてくれるようになりました。

P1170623.JPG

今月のみことばソングは、
「あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。」
でした。

そして、一年間賛美してきたみことばソングを
メドレーで歌い、振り返りながら・・・
この世界、私たちを造られた唯一の神様についての
お話を聞きました。

その後は、みんなで神様の造られた「春」を探しに
お散歩に出かけました。

P1170628.JPG

つくしんぼやたんぽぽ、菜の花、ありさんを見つけ大喜び音符

P1170629.JPG

今が満開の桜の木の下で記念撮影カメラ

P1170632.JPG


今日は、この春に幼稚園入園を控えるAくん、Sちゃん、Hくんに
とっては、今日はにじいろクラブ巣立ちの日と
なりましたきらきら

先生たちからの歌とアルバムのプレゼントあり・・・

P1170642.JPG

みんなから先生たちへのサプライズプレゼントあり・・・

P1170648.JPG

感謝と涙の「巣立ちの会」となりましたさくら

集ってくれているおひとりお一人の上に、
創造主なる神様の愛と守りが豊かに
与えられますように・・・。

そして、心に蒔かれたみことばの種が大きく大きく
実を結ぶことができますように・・・。




荒川沖教会地図
 
↑  
クリックすると教会の所在地が表示されます     


荒川沖教会周辺拡大地図



茨城県土浦市沖新田72‐6
電話029‐843‐1510






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.20 19:54:40
[にじいろクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.