351535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単立バプテスト 荒川沖教会

単立バプテスト 荒川沖教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2014.06.08
XML
カテゴリ:教会学校



6月8日(日)雨


今日のIBACS(教会学校)は月に一度のお楽しみサンデー音符

P1110208.JPG

今月はスペシャル企画でキッズフェスタ!!

小学生の新しいお友だちの来会はありませんでしたが、
にじいろクラブからの小さなお友だちが5人
集ってくれました♪

まずは、教会学校のY先生が聖書のお話を
分かりやすく語ってくださいました。

P1110207.JPG

天国への道はただ一つ、聖書の教えるイエス様だけで
あることを教えてくれましたノート

その後はみんながとっても楽しみにしている
お楽しみプログラムきらきら

たくさんのゲームコーナーグッド

「射的コーナー」しっかり狙いを定めて・・・

P1110217.JPG

「魚つりコーナー」簡単そうに見えて、意外とみんな

苦戦していました

P1110221.JPG

 

「クイズコーナー」みんなお話をちゃんと聞いていたかな!?


P1110214.JPG

 「ストラックアウトコーナー」

お友だちだけではなく、おじさんたちも盛り上がっていました


P1110215.JPG

ここでゲットしたポイントで食べ物と交換♪
楽しすぎて、交換するのを忘れてしまうお友だちも続出雫

たくさんのフーズコーナーハンバーガー

チョコバナナにアメリカンドック、フライドポテトに
チューペット
スマイル


P1110212.JPG


みんなが大満足のキッズフェスタでした。

みんなまた来週も待ってるよーハート(手書き)



「天国へ行く道はただ一つだけ、イェス様を信じて

受け入れるだけ~♪」


荒川沖教会地図
 
↑  
クリックすると教会の所在地が表示されます     


荒川沖教会周辺拡大地図



茨城県土浦市沖新田72‐6
電話029‐843‐1510






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.14 23:58:21
[教会学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.