351647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単立バプテスト 荒川沖教会

単立バプテスト 荒川沖教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2014.09.21
XML
カテゴリ:教会学校


9月21日(日)晴れ


今日もいつものように9時~IBACS(教会学校)が
行われましたきらきら

外はとっても爽やかな秋の空晴れ

それぞれのクラスが終わると、その爽やかさに
誘われてスマイルいつの間にか・・・

中高生も幼稚科さんも、小学生のお友だちもみんなが
ハレルヤフィールドへ集まりクラブ
みんなでの楽しいスポーツタイムと
なりましたサッカー野球ボールテニスバスケットボール


バトミントンに初チャレンジした幼稚科さんのお友だちテニス

P1110555.JPG


フリスビーもやったよ♪

P1110557.JPG


小学生男子はやっぱりサッカーサッカー

P1110560.JPG


女の子たちはバスケットが大好きバスケットボール

P1110553.JPG


中高生の男子たちは野球野球ボール

P1110558.JPG


神様がくださった素晴らしい秋空の下晴れ
神様がくださったみんなで体をマラソン
いっぱい動かし、汗を流して・・・
とっても楽しい一時でしたハート(手書き)

神様、すべてのものをありがとう~プレゼント音符


「すべてのものは、この方によって造られた」
ノートヨハネ1:3



荒川沖教会地図
 
↑  
クリックすると教会の所在地が表示されます     


荒川沖教会周辺拡大地図



茨城県土浦市沖新田72‐6
電話029‐843‐1510






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.22 22:14:29
[教会学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.