351523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単立バプテスト 荒川沖教会

単立バプテスト 荒川沖教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2015.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は、5月31日に行われた教会大運動会!

・・・の前の!IBACSに集う小学生たちの運動会の様子をご紹介致しますウィンク

 

教会大運動会の前の週に、地域の小学校では運動会が行われました炎きらきら


image.jpg


荒川沖教会から徒歩5分のところには、みんなが通うA小学校がありますスマイル


image.jpg


小学校1年生から6年生まで、教会に集ってくれているお友だちをIBACSのスタッフで応援に行きましたきらきら


image.jpg


また次の週はつくば市でも運動会がありましたきらきら


image.jpg


image.jpg


どちらもとってもいい天気晴れ


教会とはまた違ったみんなの学校での様子を見ることができましたきらきら

日曜日には教会にも元気に参加してくれましたきらきら

続けて教会に集い、イエス様からたくさんの愛を頂いて、学校でお友だちによい証をすることが出来ますようにウィンク


次回はいよいよ熱烈な教会大運動会の様子をご紹介致します四つ葉猫


DSC_1414.JPG

↑ [準備運動の様子馬]




荒川沖教会地図
 
↑  
クリックすると教会の所在地が表示されます     


荒川沖教会周辺拡大地図



茨城県土浦市沖新田72‐6
電話029‐843‐1510






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.06 15:51:28



© Rakuten Group, Inc.