351629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単立バプテスト 荒川沖教会

単立バプテスト 荒川沖教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2015.09.16
XML
カテゴリ:教会学校


9月16日(水)

日曜日に9月のお楽しみサンデーが行われましたきらきら
今回は「作ってあそぼう!」
男の子はプラとんぼを、女の子はキーホルダーを作りましたスマイル

まずは大切な聖書からのお話!
バプテスマのヨハネに扮したスタッフが「悔い改めなさい!」と語りかけました。

1442381535321.jpg


お話の後は作る時間えんぴつ
男の子は色を塗ったり切ったりはめたりはさみ
1442381539776.jpg


女の子はフェルトを縫い合わせています猫
さて何ができるのでしょう…?

1442381537734.jpg



さてこちらは、プラとんぼを完成させた男の子たち犬
ハレルヤフィールドに行って、完成したプラとんぼを飛ばしました音符

1442381525190.jpg


こちらは女の子が作ったキーホルダーの完成品きらきら
縫い目の細かさに性格が出ていますスマイル

1442381532617.jpg


ハートの黒は罪、赤はイエス様の血、白は清められた心、黄色は天国、緑は信仰の成長を表しています。
子どもたちの信仰の成長を祈りつつ、10月もまた楽しいプログラムを用意しますグッド




荒川沖教会地図
 
↑  
クリックすると教会の所在地が表示されます     


荒川沖教会周辺拡大地図



茨城県土浦市沖新田72‐6
電話029‐843‐1510






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.16 14:58:04
[教会学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.