099629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

味な暦~福島春秋しあわせアンテナ

味な暦~福島春秋しあわせアンテナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福島市信夫山の「北… 北限のゆずさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

カテゴリ

ニューストピックス

2017年08月26日
XML
今年のふくしまの八月は、晴れ渡った日が全くなしと言っていいほど曇天で低温の夏となってしまいました。雨と蒸し暑さには辟易した毎日となり、海や山の行楽地はいずれも惨憺たる結果になってしまいました。
悪天候は農作物にも影響が出て、野菜や果物も本来の品質の良さと美味しさには恵まれませんでした。
残念しょんぼり号泣




9月6日が満月の夜・・・
美しく冴え冴えとした満月を拝みたいものです。

昨年10月15日の満月のクリアな写真です。
地球には片方の面しか見せていないお月様は神秘的な存在。
うさぎさんの餅つきらしい姿は見えませんが、あれこれと想像を広げて、じっくりとご鑑賞ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月26日 00時00分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[しあわせアンテナ通信] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.