3576515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

追悼 羽生未来さん

また哀しいニュースです。
随分前にNHKの”英語であそぼ”に出ていたミクおねえさん、羽生未来さんが亡くなったそうです。
ミクちゃんが出ていた頃の英語であそぼが一番好きでした。
英語圏で歌われている歌とか遊びとか、英語の擬態語などの紹介が多くてわかりやすかったんです。
英語であそぼの後もけんたろうお兄さんと”ワイワイキッズ”という番組をやっていたのですが、このごろやっていないなー、と思っていたら、肺がんだったんですね。
英語であそぼのグランパ役だった人も体の具合が良くなかったと聞いた事がありました。お元気だといいのですが。
ミクさんのご冥福をお祈りします。

ワイワイキッズHP

Goo ニュース



ジャンルWイヤー賞セールけんたろうとミクのワイワイキッズ ミクのワイワイイングリッシュ(1)
けんたろうとミクのワイワイキッズ ミクのワイワイイングリッシュ(1)
ジャンルWイヤー賞セールけんたろうとミクのワイワイキッズ ミクのワイワイイングリッシュ(2)
けんたろうとミクのワイワイキッズ ミクのワイワイイングリッシュ(2)
速水けんたろう・羽生未来ワイワイキッズベストおきにいり プラス-CD-
ワイワイキッズベストおきにいり)
ワイワイキッズ♪最新ベストソング おたのしみ (DVD)
ワイワイキッズ♪最新ベストソング おたのしみ (DVD)




© Rakuten Group, Inc.