3585600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
公式サイトの一般インフォメーション
告知が続々とあがっています。
●「GOOD・BAD・WEIRD」エンディングテーマ決定!
●「GOOD・BAD・WEIRD(グッド・バッド・ウィアード)」日本公開決定!! 
 映画サイトはこちら
●「I Come …」プロモーション情報 vol.2 TV放送・雑誌掲載情報



‘良いやつ悪いやつ変なやつ’,8月 29日 日全域で封切り


G.I. Joe: The Rise of Cobra - Six New Stills From The Film!
 映画からスチールが公開になったという記事ですが、
 ビョンホン シの顔出し写真はありませんでした。


■ヒマラヤ試写会に参加したビョンホン シ
良い映画『ヒマラヤ』のVIP試写会に出席したスター
イ・ビョンホン&イ・ボムス「僕らは目だけで通じます」
☆イ・ビョンホン「映画を見にきました」


●magicbox
I come with the rain告知の
ワイドショー映像がアップされています。



舞台あいさつをするチョン・ジヒョン
 夕べの『みなさんのおかげでした』にも出ていたセヨ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.05 11:44:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X