3579816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のクリスマスはピザを作りたい!と息子が言い出しました。

でも~
イースト使うんでしょ・・・
私、イースト使う系苦手なんですよね下向き矢印下向き矢印下向き矢印

この前の週末、娘の誕生日を家でやったときにピザを作ってみました。
ネットで「失敗しない」とか「とってもカンタン」とか書いてあるレシピを調べて。

意外と失敗しませんでしたよ~

ってことで、
来週もクリスマスパーティでピザ作りです。


ところで、
クリスマスにはシュトーレン♪
と、ケーキ屋さんにシュトーレンを買いに行ったら売り切れ。
イーストもあまってるし、
今度はシュトーレン作りかもしれません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.20 15:42:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.