3579772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、
朝6時に暴風警報が出ていたので、
息子の学校が休校でした。

休校の連絡は・・・・
ありませんでした。

もともと、
朝6時に暴風警報がでていたら休校、というルールなんですが、
6時15分に解除という悩ましい状態。

しかも中間テスト中。

しかも晴れ。

悩んだ挙句に出かけた息子、
すぐに帰ってきましたぁ~

メール連絡システムがあるんだから、
こういうときに使って欲しかったわ。


さてさて、
ビョンホン シはチャイニーズシアターのハンドプリントのセレモニーのため
アメリカに行ったご様子。
その関係の記事をいくつかみつけましたが、
翻訳してリンクを貼ることができませんでしたので、
載せません。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.21 08:52:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.