160112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月08日
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日、7日はまゆぞう6歳のお誕生日!

RIOぞう入院中ですが、経過も順調で問題ないとの事なので

以前から計画していた、お誕生日プレゼントに東京ディズニーシーに行ってきました。


子供達とまーぞうは2回目だけど、私はSEAの中に入るのは初めて!


実は子供達と同じくらい楽しみだったりして (^O^;


101MSD-DSC01317_DSC01317.JPG
入ってすぐにミッキーとご対面できて大興奮!


101MSD-DSC01321_DSC01321.JPG


お正月明け、3連休の初日だから、混んでるだろうと覚悟していったのですが

意外と空いていて、アトラクションの待ち時間最大でも40分位、

こちらはファストパスを利用し、あとはすんなりとあまり待たずに乗れたので

お目当てのアトラクションやショーは全て制覇♪


朝晩は冷えましたが、日中はポカポカしていたし、ラッキーでした!



夕食にセイリングディ・ブッフェの予約をしてまゆぞうのサプライズ・バースディを (*^^*)


ここは、あらかじめバースディを伝えておくとお店の人がハッピーバースディ♪を歌って

お祝いしてくれます。ホールケーキがあるのもここだけ。

101MSD-DSC01344_DSC01344.JPG
突然お店の人達に囲まれちょっぴり照れながら、大好きなケーキにご満悦のまゆぞう。



念願だったディズニーシーに来れて、待ちに待った6歳になり

ケーキとバースディプレゼントに大喜びのまゆぞうでした。


101MSD-DSC01362_DSC01362.JPG


101MSD-DSC01366_DSC01366.JPG
ブラヴィッシーモも花火も最高に綺麗でした!








そして、一日会えなかった今日のRIOぞうは

オシッコの管も点滴も外れていて、ケージを開けると抱きついてきて

すっかり元のRIOぞうに♪

101MSD-DSC01373_DSC01373.JPG

術後の経過も順調で火曜日退院になりました。

ホントに全て順調に過ぎてくれて、ありがと~!って、神様に感謝\(^O^)/





今日は昨日の疲れもあって、お昼寝で爆睡。。。

こんなところで、『歳』を感じる・・・(-o-;)

午後はまったりと過ごし、今年初のベーグル、プレーンと抹茶を焼きました。

DSC01386.JPG




今夜の夕飯は、まーぞうがおうどんを作ってくれる事に (・○・;


まーぞうにご飯を作ってもらうのは、過去、一度だけ一緒に住む前に

まーぞう家で焼きぞばを作って貰った以来!!!


んで、今わたくしはノンビリとPCに向かっています(笑)


あと、5分で出来るそうです♪



お味はいかに。。。(^O^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 21時35分53秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X