160123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月14日
XML
カテゴリ:ステファ

母の立場になって始めての母の日を迎えました。




今日は子供達が4月から始めたガールスカウトの日でした。


母の日ということもあって、今日は調理実習でお母さんへのプレゼントの

料理を作ったそうで初めて母の日にプレゼントを貰いました。赤ハート

101MSD-DSC02097_DSC02097.JPG


中身は、おにぎりとゼリーとチョコクッキー。

101MSD-DSC02099_DSC02099.JPG


おにぎりは、お母さんの顔を作ったそうです。(;´∀`)

101MSD-DSC02100_DSC02100.JPG

中身の具がチョピットしかなかったり、ハシッコだったりしてはいましたが(笑)

子供達が一生懸命作ってくれたプレゼントはどれも、とても美味しかった~スマイル








そして、夕方にはみんなでワンコの集まる公園へ!

今日も沢山のワンコがいて、先日も会った方も何人かいて私達の事を覚えていてくれて

RIOぞうも私達も楽しく遊ばせてもらいました。

101MSD-DSC02118_DSC02118.JPG

こういうところで、集まって遊んでいる飼い主さんは、みんな無類の犬好きで

ウエルカムだし、お利口なワンコばかりだから、とっても安心していられます。

101MSD-DSC02115_DSC02117.jpg

ココではRIOぞうも、大人しい良い子 (;^ω^)








そして夜は私達が母の日のプレゼントをするべく、ばぁばとじぃじを誘って食事へ行きました。

今回は別途、私の実家の母と義母さんにカーネーションとプレゼントを送りましたが

普段、お世話になっている義母さんですし、(^^ゞ みんなで一緒にご飯食べましょう~

という事で義母さんのリクエストの和食を食べに大磯プリンスへ行きました。

101MSD-DSC02120_DSC02125.jpg



まゆぞうだけは、特別に頼んだお子様メニュー。

ハンバーグに特大エビフライ・お刺身・茶碗蒸し・イクラご飯にデザートまで付いた

スペシャルメニューに大喜びのまゆぞう。v(´∀`*v)

101MSD-DSC02119_DSC02125.jpg

流石のまゆぞうでも全部食べきれずに、珍しく?!デザート半分残してました。

ダイエット中だからね~ 太るからね~ そのくらいにしときぃ!

との声が飛び交ってたせいもあるのでしょうか・・・・あっかんべー





先日の受診のおすすめのお手紙を義父母に見せて、少しは解っていただけたようです。泣き笑い




この家族になって、ハハになって始めての母の日。

みんな笑顔でとても楽しく過ごせて本当に良かったです。どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 22時43分46秒


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X