160102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月04日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は、久しぶりに茅ケ崎へ。




茅ケ崎の私の大好きな雑貨屋さん GARDEN LEAF へ立ち寄ると丁度セール中 ダブルハート

いくつか雑貨を購入。


DSC02201.JPG

ここは白を基調としたリネンやキッチン雑貨、和洋食器、

貝殻や流木まであるかわいらしい雑貨屋さん。






これは子供達にも好評だったシャルチャイム ベル

DSC02208.jpg

シェルが当ると、とーっても綺麗な音がします。





向かいの CHAMP'S を覗いて、みゆぞうとまゆぞうにお揃いのカワイイTシャツをゲット♪

ここは、リーズナブルでいて、可愛い子供服が揃ってます。











夕方には、週末のお約束になってしまった海岸公園へ!

101MSD-DSC02231_DSC02231.JPG

RIOぞう、ウッキウキで走ってます!スマイル









101MSD-DSC02216_DSC02216.JPG

はっ・・・はじめまして・・・お手柔らかに~










101MSD-DSC02230_DSC02230.JPG

ガンの飛ばしあい 炎

なっ、なんだよー!ちっこいからってナメンナヨー!







101MSD-DSC02225_DSC02225.JPG

ちょっくら失礼!











101MSD-DSC02209_DSC02209.JPG

まーぞうの(* ̄* ̄)ブチューどきどきハート

やめれーーーー 雫





今日も、いっぱい走って、沢山のワンコに会って遊んでもらって大満足のRIOぞうでした~グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 22時03分22秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X