160101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月27日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は久しぶりに電車に乗って、久しぶりに品川まで出掛けた。


なーんて言うと、ずっげー田舎モンみたい・・・(;・∀・)



結婚してコッチに住んでから、まず市内から出る事なんて無いし 雫

ここのところ都内に用も無かったから(笑)



品川に行く事自体久しぶりで、すっかり変わってしまった駅周辺に

地方から出てきた人のようにキョロキョロ・・・

初めてインターシティにも足を踏み入れた。 ^^;



昔からの友達がご主人の転勤で地方に行っていて、3年半振りに東京に戻ってきたので

久しぶりに集まろうということになり束の間のオシャベリを楽しんできた。どきどきハート



200608271713001.jpg

たけぴょん、1才7ヶ月。人見知りもグズりもしないで、よく笑うカワイイ男の子。

たけぴょんが生まれた時に病院にお見舞いに行ったきりだったから

たけぴょんママとも1年7ヶ月振りの再会。

人んちのお子ちゃまの成長って早い。(;´∀`)






それぞれの近況報告や3人共、犬を飼っているので犬の話や子供の話、

仕事の話や昔話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎていった。



やはり昔からの友達は、変な気を使わずに何でも話せるから嬉しいし、楽しい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 23時29分42秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X