160120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月23日
XML
カテゴリ:ステファ

今日は子供達の小学校の運動会。


風が強くて参りましたが、心配していた雨にも降られずにお日様に恵まれた

運動会日和になりました。

DSC03516.jpg




結局リレーには出られなかったみゆぞう ^^; 

競技の80m走を頑張りました。

DSC03479.jpg

今は男女混合で走るのですね~    私の時は男女別で走った記憶が・・・ 


女子の中では1番だったのですが、男子には負けてしまい3位でした。 


          残念!!!




まゆぞうも、小学校初めての運動会、一生懸命頑張りました。

どの競技もとても楽しかったようです。

DSC03487.jpg

まゆぞうもかけっこの50m走は、みゆぞうと同じく男の子に負けて3位でした。

姉妹揃って3位です。(;´∀`)


来年は頑張る ちょき と言って、終わってから走る練習をしていたまゆぞう。びっくり

遅いっちゅーのっ !!






DSC03481.jpg

競技のピストルの音にビビリまくりのRIOぞう。ε-(´∀`*)




DSC03505.jpg

時折突風の吹く砂埃の中で、観に来てくれた義父母さんとみんなでお弁当を食べて

午後はまーぞうと一緒に親子競技(玉送り競争)に参加。スマイル

痛恨のリレーをラストにあっという間に運動会が終了。

去年はとても長く感じた一日だったけど、今日はなんだかとても早かったな~




帰ってからはみんなでいつの間にか爆睡。(∀`*ゞ)

夕方から義父母さんの家へ行き今日はみんなで外食。 ラッキー音符



今日のSORAちゃん。

DSC03528.jpg

大分、家にも人にも慣れてきたSORAちゃん。

かまうとじゃれてきて、しぐさがとてもカワイイ目がハート



DSC03531.jpg

RIOぞうとSORAちゃんの間は、まだまだカナ・・・・(;^ω^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 22時52分43秒


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X