160121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月31日
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日は大掃除もそこそこに^^;

遅ればせながら、噂のIEKAへ行ってきました。


新居用の家具の下見です。


DSC03962.jpg

噂どおり、広い!安い!人がイッパイ雫


店内が広すぎて、まだ有るの?!まだ有るの?!って感じで

お目当ての物がない所は人の流れに沿って進んでいくって感じ。歩く人


大物(ソファーやベッド)はあまり惹かれる物は無かったのですが

デザインと価格の安さが魅力のようで

小物はついついアレもコレもと衝動買いしてしまいそうな品揃え。

私が特に一目惚れしてしまったのがコレ。下矢印

DSC03963.jpg

ワンコのおしりの形のフック。

めっちゃカワイイ。どきどきハート

これで350円。グッド




やっと、2Fを見終わりお昼を食べたのですが

ココもめちゃ混み。失敗

単価は安いものの、ぶちゃけマズイ!!

選択肢が少ない上に、カレーなんかボンカレーだし・・・ムカッ

DSC03965.jpg


IKEAに行く時はお昼を食べてから行く事を強くお勧めします。。。



今日は新居用の家具の下見で、今は何も増やしたくないので

本日購入品は空き袋の口を止めるクリップのみ。スマイル

101MSD-DSC03968_DSC03968.jpg

サイズが大きいのと小さいのと二つ30個入って

これで290円。 安っ!!



久しぶりに歩き疲れてクタクタです。。。ほえー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 10時33分55秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X