160117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月16日
XML
カテゴリ:お出かけ

丁度見頃となったアジサイとホタルを今日はみんなで見に行って来ました。


昨年は鎌倉に行ったので、今年は小田原へ。


小田原の城跡公園のアジサイと花菖蒲。

101MSD-DSC04656_DSC04656.jpg

やはり、鎌倉にはかないませんが^_^; 

それでも色とりどりに咲き乱れているアジサイは見事でした。





夕方には浄徳院菖蒲園へ移動。

入り口で入場料大人300円、小学生以下100円を払います。

101MSD-DSC04661_DSC04661.jpg

受付のお坊さんにお金を払うとしおりをもらえます。

101MSD-DSC04696_DSC04696.jpg




ちょっと、暗くなってしまってよく撮れなかったのですが、

ピークとなっていた花菖蒲がとても綺麗でした。

101MSD-DSC04662_DSC04662.jpg


7時半過ぎくらいから、徐々にホタルが現れ始め

そのうちに暗闇の中あちこちで光りだしたホタルは幻想的。きらきら



今年もホタルが寄ってきてくれて、触れることが出来ました。

101MSD-DSC04691_DSC04691.jpg

かなり人懐こいホタルでなかなか離れなかったので(^_^.)

そのまま近くに居た子供にバトンタッチして帰ってきました。







帰りには、まーぞうの友達の居る焼肉屋へ行って焼肉を。

101MSD-DSC04694_DSC04694.jpg


肉には自信があると言ってるだけあって、

しつこい位脂ののったお肉はどれもこれも超美味。どきどきハート



101MSD-DSC04695_DSC04695.jpg

もう、暫く焼肉はいいかな雫と思うほどたらふく食べました。



美味しい物を戴くと、シアワセになる。赤ハート  超単純。うっしっし











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 00時44分01秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X