160111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月17日
XML
カテゴリ:ステファ

父の日の今日、義父さんと義母さんを誘って食事に行きました。


今年の私達からのプレゼントはベルト。  ・・・ありきたり ^_^;

101MSD-DSC04703_DSC04703.jpg

衣装持ちな義父さんなので、ベルトもしないやつが沢山あるはずなのですが

それでもありがとうと言って喜んでくれました。雫




そして子供たちから、まーぞうへのプレゼントは・・・

101MSD-DSC04705_DSC04705.jpg

携帯灰皿。うっしっし


いままで誕生日や父の日は決まってお手紙のプレゼントだったので

今朝、子供たちに何でもいいからおこずかいで買える物、

パパにプレゼントしてあげたら?とアドバイスしてみたら

二人で商店街でお店を周り、選んできたそうです。グッド


初めて市販の物のプレゼントを貰ったと、まーぞうは喜んでいました。

そして二人からのお手紙も。。。

101MSD-DSC04710_DSC04710.jpg

いっしょうけんめい、えらびました。

たいせつにつかってね!

だって~ウィンク




子供のちょっとした手紙や幼稚園の制服やスモッグまで大切に取って置くまーぞう。

初めてのプレゼントは、きっと大切に使って一生大事にするでしょう。スマイル



今日は良い父の日でした。どきどきハート





・・・・しまった・・・・


実家の父のプレゼント忘れてました。ショック










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 23時48分46秒


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X