160130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月20日
XML

ある日、突然に階段を登ることができるようになったRIOぞう。うっしっし




101MSD-DSC04701_DSC04701.jpg

階段を駆け上るRIOぞうの画。グッド






降りる事はできないけど、登るのは大丈夫なようで一安心。

記念に写真でも~と構えていた時だったのですが

この後、最後の1段を踏み外し・・・・






ドテッ!ドテッ! っと下まで落っこちてしまった。!!びっくり





下で見守っていた、まーぞうが抱きかかえた時は心臓がバクバクだったとか・・・雫



101MSD-DSC04712_DSC04712.jpg

落ちた後、イジケちゃったRIOぞう。






上で見ていた私はドキドキ!!


幸い、怪我も無く何事もなかったので大丈夫だったのですが

RIOぞうが変に動いたりして、隙間から真っ逆さまに落ちたりしなくてよかった・・・

今思い起こしてもゾクッっとする出来事・・・わからん







これに懲りて、登れなくなるのかなと思いきや

頑張って登る事だけは出来てます。雫





もう、落ちないでね・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 21時21分44秒
[ワンコのこと とか…] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X